読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

適当雑談

ディズニーとかスヌーピーとか、こういうキャラクター商品ってたくさんありますね。

10代の頃は「キャラものなんて子供っぽいでしょ!」とか思って興味なかったんですが、

20代に入ってから急に可愛く思えてきて・・・。

子供っぽいからイヤって感覚自体が子供の背伸びだったのかな?

キャラものに年代は関係ないと今は思いますね~。

ちなみに私は絵本のようなほわっとした絵のキャラものが好みです。

話変わって日記帳のこと。

毎日こつこつ書いていく日記って、溜まっていくと楽しいじゃないですか!

基本的に文字を書いたり記録として残すのが好きだし、

私もやってみたいなーって思うんだけど、三日坊主にならないか心配で。

自分しか見ないから完全プライベートなことが書けるんだけど、

ブログもあるし、ツイッターもやってるし、

数日置きでも1行だけでもいいんだってのは分かっててもなかなか難しく・・・。

あ、日記っていうのはやっぱり、厚みのある好きな装丁の大きめの日記帳を買って、

それに手書きで書き込んでいくのがオツだと思います。

手帳を日記帳代わりにするって発想はネットで見て気付いたんですが、

それも気軽に手書きできるしおしゃれでいいかもですね!

広告を非表示にする