読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

STEAL! 5周年

BLゲーム

STEAL! 5周年おめでとうございます。

当日までツイッターで各カプのイチャイチャ会話が見られて、

当日は特設サイトでお祝いコメントや特別壁紙などがありましたね。

CDも本もあらかた出しきって、特に動きがなかった中、

ささやかだけど久々のサービスでしたね!

それにしても、STEALはなんでFD出なかったんでしょう?

声優の問題とか?

ちなみに私は以前プレイしたものの、

複雑なような複雑でないような理由でコンプする前に手放してしまいましたが、

決してゲームが面白くなかったとか、不愉快なキャラがいたとかではないので、

私も今回のサービスは楽しかったです。

フォローこそしなかったものの、毎日追いかけてましたw

広告を非表示にする