
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

Twitterログ 2014年11月分

つぶやきログ

2014/11/4

はがきデザインキットを更新したので遊び中。

今年は自分でデザイン作って送るかなー。

(そういやカラーインク無いんだった・・・)

2014/11/7

猫派はよく「猫は適度な距離感がいい。犬はベタベタしてくるのがウザイ」って言うけど、私は犬のそういう人懐っこいところがすごく好きなんだよな〜。でも犬の人懐っこい部分を猫派は「媚びてる」って言う。逆に私は猫の微妙な距離感や冷めたところがダメ。つまり意見が真逆。

2014/11/7

私は今まで犬猫ハムスターと一緒に住んでましたが(犬は現在進行形)、結局犬派に落ち着きました。もちろん動物全般好きっていうのは変わらないけども。ただ、猫派の人とはちょっと合わないなと。

2014/11/7

いや、ちょっとじゃないな…。すごく苦手です。犬や犬派に攻撃的で、かつ猫を過剰に信仰してるあの感じが。

猫は可愛いけど猫派は可愛くない。

2014/11/8

来週は温泉旅行。

数年振りの旅行にようやく行ける・・・楽しみ!

2014/11/9

今日は服装から持ち物から見事に黒赤コーデになった…(笑)

偶然です偶然!

2014/11/9

差し歯抜けた。ていうか割れた。

2014/11/9

歯医者行きたくない…(泣)

2014/11/12

BLCD(およびBLを前提とした声優)の話題なのに、「○○さんのシチュCDもいいですよ!」って乙女系勧めてくるおバカさんがいた。

これだから押し売り系乙女ファンは嫌なんだよなぁ・・・。

乙女ゲームとかシチュCDとか好きな人に良い印象持てない要因のひとつ。

2014/11/12

区別とか住み分けができない人って嫌いです、私。

乙女系が好きな人にはそれが多くて。

同じようなこと前にも言ったと思うけど・・・。

2014/11/12

おお、ちゃんと変更したヘッダーが表示されるようになってるー

2014/11/16

温泉の送迎バス前に札幌駅で食事。

リニューアルしたディズニーストアにも寄ってきたけど人の多さよw

2014/11/16

パズドラ、ゴッドフェス中にガチャるより通常時にガチャる方がいいの出る気がする…

2014/11/16

ディズニーストアで買ったもの。

中身ランダムの缶バッジ。

http://t.co/0ZUcOqwNNE

2014/11/16

で、結果。

ノートルダムの鐘?と…右側はわからぬ…。

http://t.co/Ta0pWi04JP

2014/11/16

ホテル到着〜。

湖が目前の良い部屋に当たった!

2014/11/16

ホテルに艦これのガチャを発見。中身結構減ってました。ふと思ったんですが、今の宿泊客の中に提督はどれだけ混じってるんだろう?

http://t.co/6voWoDyhEX

2014/11/17

帰宅。部屋寒くてストーブに引っ付いてたら、今着てたお気に入りのスカートが溶けた…。

2014/11/18

愛猫家って本当におかしな人多いのね…。ストレス溜まるからブログに書こう。

2014/11/18

ああもう、嫌い! 猫好きの人が嫌い(#-ω-)

この人たちのせいで猫まで可愛いと思えなくなってきた!

猫オタが嫌いな理由がありすぎて140文字じゃ足んないよ!

2014/11/19

風邪引いた…。

お恥ずかしながらこの歳になっても薬が苦手なので、

薬を包んで飲むゼリーは本当に助かります。

2014/11/25

最近はオンゲーやアプリゲーばかりやってて、

そろそろゲーム機でするゲームがすごく恋しくなってきた。

やっぱりゲームは据え置き機だよね~。なにプレイしようかな。

2014/11/25

男のオタクは人を非難することに長けてるなあとか。

そのくせ自分と他の男オタクにはベタ甘。

人には自重しろって言うけど、自分たちのお口はゆるゆる。

朝から嫌な気分〜…。

2014/11/26

もののけ姫観たいなー。

ジブリで一番好きで、DVDも持ってた(今ないけど)

あの破滅的な世界観好きです。

あとパンダコパンダもめっちゃ見てた。

2014/11/27

犬の画像RTしてる人を非難してる本人のヘッダー画像が猫だったり、構ってちゃんな犬を悪く言いながらアイコンは構ってちゃんの代表アピールである自撮りだったりするから笑える。

今年で一番腹が立ったのは猫好きの人間たちですね。うん。

2014/11/27

最近腹が立ちすぎて文句ツイートばっかりだなぁ・・・。

かなり反省すべきところだけど、それだけ怒りが強いんだろうな・・・。

2014/11/27

何気に初RT。私も同じ理由で猫よりも犬が好き。見た目もね。

ツンデレ苦手だし、デレデレな犬のほうが私に合ってるし、

「猫のその距離感がいいんだよ!」と押し付けてくる猫好きもあるある。

別に猫が嫌いなわけではないけど、可愛い動物なら他にもたくさんいるよ。

2014/11/27

母は「犬好きは猫寄りの気質で、猫好きは犬寄りの気質だ」って言ってたけど、これ当たってるかも。

猫好きって、猫に対しては飼い主に尻尾振ってる犬そのものだし。

身内の猫好きも「犬は引っ付いてくるのが嫌」って言いながら男や家族にべったり。

犬派の私も振り返れば思い当たる節がいくつも…。

2014/11/28

スコッティのカシミヤティッシュボックスのクリスマス柄が華やかで超可愛い…!

広告を非表示にする