読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

洞爺!温泉!

2014年終盤にして洞爺湖へ温泉旅行に行ってきました。

少なくとも3年以上は行っていないので、本当に久々です。

 

いやはや、送迎バスは楽チンですねぇ。

2時間半程度揺られてホテルに到着しました。行き帰りのバスも楽しみのひとつです。

 

ゾロ目の部屋に通されて、湖がよく見える景色が綺麗でした。

朝には遊覧船も確認しましたよ!

 

夜ごはんと朝ごはんはバイキング。

私、バイキングって苦手なんですが(食器載せたトレー持って人がうろうろするのが怖い)、

ご飯が美味しくてモリモリ食べたらお腹下してしまって・・・。

実は今絶賛風邪引き中なんですが、あれも今思えば風邪のせいだったのかもしれません。

 

宿泊客も多すぎず少なすぎずで快適でした。終始天気も良かったし。

楽しかった~。

 

・・・で、ホテルの売店近くにこんなものが。

 

無題

 

ちょいとボケててすいません。

天体のメソッドのポスターがいくつもあり、「売店にてオリジナルグッズ販売中」と書かれてます。

どうやらこのアニメは洞爺湖をモデルにしてるらしいですねー。

売店には缶バッジセットやクリアファイルセットなどがあって、

一定の金額分買えば複製色紙が貰えるそうです。

広告を非表示にする