読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

東京喰種完走

超いまさらな話ですが、東京喰種をリアルタイムで全話見終わりました。

 

作画が雑な時とかあったけど、アクション満載で楽しかったです。

ジェイソンによる拷問シーンや追い詰められたカネキの姿はすごく迫力ありましたね。

 

ただ、最後はローゼンメイデン(最新アニメのほう)の時と似たぶつ切り感が・・・。

限られた話数で少しでもまとめようという気のない終わり方というか、なんというか。

原作未読ですが、あきらかに尺が足りないような?

もう1話くらいあったらちょっと違ってたかもしれないという印象でしたが、

2期を控えた上でのあの切り方なら納得です。楽しみ~。

(新ローゼンの続きも早く・・・汗)

 

昔の私だったら、アヤトとか覚醒カネキに萌えてたと思うなぁ。

今はウタとかヒデとかニシキ(見た目)とか、そのあたりが趣味ですね。

ドS系統がずいぶんと苦手になってしまって・・・好みすごい変わったな!

女子キャラだとリゼの色っぽいとこが好き。トーカの肉体派なところも好きです。

 

ちなみに、今観てるアニメはありません。

1月に艦これのアニメが放送されますが、観るかどうかは・・・。

いつ放送かは決まってないっぽいけど、デスパレードってアニメが面白そうです。

こういう性別問わない大人向けなアニメがもっと作られてほしいな~。

広告を非表示にする