
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

発売日を一気に

GRISEDGEのゲームの発売日が一気に公開されましたね。

GALTIAは来年の3月27日、きんとうかは7月31日とのこと。

結局グリスは2015年に新作を2本も出すことになるんですね~。すごい!

きんとうか延期の可能性を考慮しても、

めちゃくちゃ延びるわけじゃないならきっと15年内に間に合うと思うし。

ていうか、きんとうかイラスト代わっちゃったの!

沢田ジュリオさん? 神様(仮)の人?

(そういえばeasy-peasyどうなったんだろう・・・)

GALTIAは買うか買わないかしばらく悩んでおくって言ってましたが、

アクションにシリアスにファンタジーにと、普段なら好きな系統で即予約ものだけど、

なんか買う気が湧かなくて・・・。今回はスルーかなぁ。

以下に理由をぼそっと。

理由は色々あって、

BL要素が薄かったらと思うと心配だし、

女性キャラとのエロとかエンディングとかあったら嫌だし、

いかにも全年齢移植(酷い時だと非BL展開)しそうで怖いし、

イグニス・キリエ役声優のインタビュー時の男女カプ妄想発言と、

個人ユーザーの「乙女ゲーム版希望」ツイートを見て萎えたし、

なんかツイッターでツキウタとかいう作品との内輪な乳繰り合いも微妙だし、

・・・って感じです。

きんとうかは以前と変わらず予約したいと思ってるんですけどね。

広告を非表示にする