読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

東京陰陽師のドラマCDの件

東京陰陽師ドラマCDのトップバッターはバサラのようですね。

私も予想外でした(笑)

東京陰陽師のアンケートを送った時、確か派生希望欄に

「主題歌フル入りサントラ」と「攻略人数分のドラマCD(エッチあり)」

って書いたはずなんですが、まあ、無難っちゃ無難な内容ですかねw

サントラは主題歌フルどころかショートver.とアレンジBGMまであって驚きましたが、

ドラマCDシリーズははたしてエロはあるのでしょうか。

あと、非BL展開や全年齢移植はできるだけしないでくださいとも書いたんだけど、

こればっかりは祈るしかないですね・・・。

目黒編と上大崎編は何月かなー?

サブキャラも出るかもって言うので、金魚とか上大崎兄とか甥っ子ズとか出てほしいなぁ。

桃華はいらないです(半ギレ)

広告を非表示にする