
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

ガチャガチャ獲得結果

無題2

 

f:id:l3gk3g44:20160715010725p:plain

 

最近ガチャったものたち。

 

上の写真は、

セーラームーンのポーチ、

Cafe de ハムの食パンハムサンド、

そに子のマスコット、

神獣根付のしゃちほこフル彩色バージョン、

自由すぎる女神の自由すぎて三つ指つく女神、

いぬぱん5のホットドッグコーギー

えび寿司は回転寿司屋で食べた時、ミニゲームしたら当てたメダルでガチャやったら出ました。

 

下の写真はいぬぱん6。

全種類コンプリート写真です。

6はシベリアピロシキがお気に入り!

 

いぬぱんの過去作だと、チョコーギーコロネ、トイプークリーム、

ラブラドールレトリバケットが欲しいです。

いぬぱんは7弾目も予定されてるみたいですねー。

もっと中型~大型犬きてほしいな。

パンの名前とかけるの大変そうですけどね・・・(笑)

 

神獣根付はレア彩色+Qペグ付きで、変なところで運を使ったのかも?

(でも天使のフィギュアは入ってなかった・・・フィギュア缶詰欲しい´p`)

カプセルQミュージアムはなかなかニッチなところ攻めてきますよね。

第弐集はなにがくるかな?

 

セーラームーンはリバイバル的な企画で、

昔出たおもちゃを大人向けにリメイクして復刻してるみたいですね。

バンダイプレミアムの商品ページとか見てたらだんだん気になってきて、

ガチャガチャを見かけたのでやってみました。

ポーチとシュシュとミラーが各2種類ずつあって、私は白ポーチ。

行った店舗ではイヤホンチャームやカードダスのクリアファイルもありました。

広告を非表示にする