
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

おみや

f:id:l3gk3g44:20160715005158p:plain

 

母が東京旅行に行ってきました。

向こうに知り合いがいるので、その人たちに色々案内してもらったそうです。

 

後ろの地図みたいなのは、ディズニーシーで遊んだ時、

ダヴィンチエリアのスタンプラリーを全箇所回りきったようで、

(写真じゃ見えませんが)左下のスペースに立体的なスタンプが押されてます。

私もディズニー行きたい!

 

で、ここからがお土産の品なんですが、

真ん中のが浅草寺の心願成就のお守り。

浅草といえば藍丸、と連想してしまう紅天ファンです。

 

横のぬいぐるみはご当地ベアの中の1つで、

これと色違いのピンクが空港限定らしいですね。

ご当地ベア、調べたらたくさん種類がありました。

ちなみに北海道は6種類あるそうです。

 

 

あと、下は先月買ったもの。

 

f:id:l3gk3g44:20160715005302p:plain

 

スヌーピーのマルチケースと印鑑ケースです。

郵便局限定で8月から販売してて、一応数も限られてるみたいですね。

マルチケースはサイズが結構大きいです。

ケースが丸ごとファスナーで閉じられるので、物が落ちる心配なし。

ぺたっとした感じではなく、生地はふかふかしてます。

 

私は左のイエローをゲット~。(右と印鑑ケースは家族用)

郵便局らしく?通帳入れにしてます。

広告を非表示にする