
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

Pigeon Blood プレイ中

タイトルの通り、Pigeon Bloodを攻略中ですー。

特典CDと初回版封入CDの収録時間にびっくり。

今まで聴いた特典CD系はほとんどが15分未満で終わってるのに、

ピジョブラの特典CDで27分、初回版CDで47分ある!

アルバム1枚分には届かないけど、ほとんどそんな感覚の長さでボリュームたっぷりです。

ゲームはヒントモードONにして進めていますが便利ですね~。

こういうノベルタイプのゲームをする時は普段攻略サイトに頼るので、

そんな感覚でできて楽です。

分岐部分を適当に選んだら一週目は美作ルートに入ったみたいです。

毎度おなじみのゆっくりペースで、

水沢ルートにはいつ行けるか分からないため、先に特典CD聴いたんですが・・・。

あれ、想像してた感じのカプとちょっと違う?

好みのタイプかと思ってたけど、もしかしてハズした・・・?

うーん・・・これは全キャラのルート攻略するまで本気で本命カプわかんない、かも。

そういえば、ステラワースでピルスラトラウマくじが始まってましたね。

うさぎのしっぽがなんか検索してはいけないナントカにありそうw

通販予定はないっぽい? 記述ないから無いのかな。

ピルスラは神学校でFD出したし、ピジョブラもFD出る期待が持てるといいですね。

広告を非表示にする