読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

こっそり買ってた

BLCD

Si-Nis-KantoドラマCDのVol.1(エシカ編)とVol.3(カルロ編)を聴きました。

2枚分の感想は大変なので、気になった部分だけ。

このドラマCDは基本的に、

何回もエッチに縺れ込むのに本番が開始される前に場面が変わっちゃう暗転仕様。

押し倒したり触ったりはしてるんだよ・・・ただその先を聴かせてくれない;;

それで、Vol.2のユーゴ編を買っていないのもVol.1でショックを受けたからなんですが、

カルロ編の終盤でようやく18禁派生らしいエロシーンが聴けました。

(Vol.3はミニドラマの内容に惹かれて、エロカットされててヘコむの覚悟で買ってた)

ユーゴ編にもこういう直接的なエロってあるのかなぁ。

もしあるんなら、なぜエシカだけ無いんだ・・・。尺の問題?

それと、残りの3枚もなんなのか気になりますよね。

私は各カプのドラマがもう1ループしてくれたら嬉しいです。

広告を非表示にする