
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

Twitterログ 2014年9月分

2014/9/1

通信制限解除きたー!

これでまともにネットできる;;

2014/9/3

右肩死亡中。

なにこれ超痛いんですけど・・・

2014/9/5

加賀出た!

よかったね赤城w

2014/9/5

「ツイートをサイトに埋め込む」ってなんだろうと思ったら、なるほど~。

これはブログ等をやってる人には便利ですね。

2014/9/5

埋め込みやってみました。こりゃ見やすいw

あとは文字サイズを変更できれば・・・

2014/9/5

こんな時間になんですが、

ハンドメイドのバッグチャームを注文しました。

しかも何当たるかランダムだって・・・楽しみ。フフフ

2014/9/5

最近はハンドメイドにハマってます。

市販品にない需要を満たしてくれる!

ひとつ難を言えば、ファンシーな柄ばかりなことかな。

かっこいいクールなものも欲しいですね。

市販品もハンドメイドもどっちも好き~。

2014/9/5

あ、私はもっぱら買うほうです。

見事なまでになーんも作れないです・・・笑

2014/9/6

もっと狼モチーフとか狐モチーフとか増えていいと思う。

あと馬とかトカゲとか蛇とか。

犬モチーフももっと見たいなぁ。特に大型犬の。

猫はもうあんまり見たくない・・・(苦笑)

2014/9/6

動物みんな好きなんですけど、特に犬や犬科が好きです。

(狐やタヌキも犬科)

あと爬虫類も結構好き。鳥も。

2014/9/8

撃沈させた時雨がようやく戻ってきたー。

おかえり!

2014/9/10

うわあ、雷がバリバリ鳴っておる・・・

2014/9/10

1艦隊であんだけドロップ待ちしても出なかった金剛が、

気まぐれに3艦隊出撃させたらドロップしたという。

なんでwwwよかったけどwww

2014/9/10

スマホに緊急速報。

知らない音楽が大音量で流れて、

画面見たら文字いっぱいで、

突然のことで心臓飛び跳ねた。しかも2回。

怖すぎて眠れない(泣)

2014/9/10

さきほど3回目、4回目と間を置かず続けて緊急速報来ました。

豊平区平岸・・・そっち祖父母たちがいるんですけど・・・

2014/9/10

ついに私が住んでるところまで避難勧告きたよ!?

2014/9/10

ああそうだ、何時間か前に近くで雷落ちました。

どこらへんだろう・・・

2014/9/11

あっ、スマホ音ゲーしたい!(唐突)

2014/9/11

そういえば、ラーメン屋でスマホいじってたお姉さんがシューティングか音ゲーっぽいのやってた。

スタイリッシュな画面でしたね。

会計の時にちらっと見えちゃった・・・(笑)

2014/9/12

ピクサスのCM(猫好きの女性が出てくるアレ)、

すっごくうざったい・・・。

CMだけでなくヤフーメールの広告にまで出てきた。

最近特に猫好きに対する拒絶感が半端ない。

2014/9/12

私はCMについて特に好きも嫌いも無い方ですが、このピクサスのCMと、前やってたリアル米虫ドアップのCMだけは流れた瞬間チャンネル変えます。

あと白猫プロジェクト。

2014/9/14

ちるちるさん、記事まるまる1つ使って乙女ゲームのオススメ書くのはBLポータルサイトとして違うと思うよ・・・。

2014/9/14

買ったパジャマがとても着やすいし色も綺麗で満足!

2014/9/15

イムヤ撃沈。

潜水艦は下調べしてから使おう(震え声)

2014/9/16

突然雨降り出したと思ったらさっき2分ほど停電しました。

数日前の深夜豪雨の時ですら停電しなかったのに…(汗)

雷鳴りすぎィ!

2014/9/16

艦これのカラコレDXの2弾目買っていこうかな

2014/9/16

Fateのくじ引きました。

900円払ってアートグラスて…。懐に痛い(涙)

2014/9/16

もうくじなんてやるもんか〜!

夢見ちゃうからダメなんだよね。

同じくじ大人買いするなら普通にフィギュア買ってるし。

わかった。もう手を引くと固く誓います!

2014/9/16

札幌オータムフェスタの会場にいます。

雨の中ラーメンの行列に自分も並び中

2014/9/16

ラーメン完食。

さて撤退!

2014/9/16

さ、寒い・・・。

さすが、もう秋ですね。

2014/9/19

やばい、ラブライブ知らないのにねんどろことりのアマゾン3枚目の画像にやられた・・・。

すごいキュンときた。

2014/9/19

「冬」は冬生まれだから。

「崎」は・・・なんだったっけ(汗)

#皆さんのhnの由来は何ですか

2014/9/21

家の目の前に消防車止まってる

2014/9/21

メガホンでなんか言ってる~、

ご近所さんがたくさん見に来てる;;

2014/9/23

艦これウエハース買ったら育て中の鈴谷が出た。笑

2014/9/23

リニューアル前のディズニーストア見てきました。

店員さんが色々教えてくれた~。

2014/9/23

当初はツムツム目当てだったけど、

買うならユニベアシティのモンかブランかな。

チップデールがミッキーたちの真似して作ったとか可愛いなぁ!

2014/9/23

実のところ、同じクマのぬいぐるみってことで、

今の今までダッフィーと混同してました。

別物だったらしい・・・(恥)

2014/9/30

移植発表が無いことを祈り、

今号こそ18禁新作が来ることを夢見つつ、

そろそろ寝ます。

Cool-B詳細公開前はえらいナーバスになるな・・・。

2014/9/30

アマゾンのおすすめ商品が乙女系に占拠されてて不快。

ひたすら削除。

2014/9/30

ベネッセから情報漏洩のお詫びが届きました。

「私の価値は500円なのか」ってツイートがちょくちょくあって笑っちゃいけないけどちょっと笑ってしまった

2014/9/30

女がみんな乙女ゲームとか好きだと思ったら大間違い!

どこもかしこもホストみたいなキザったらしい男キャラばっかで嫌になる。

DMM、お前もか・・・。

2014/9/30

艦これやるためにブックマークしてたDMMのページが、

開くと真っ先に乙女ゲームのバナー出るようになっちゃった。

ブクマ先変えた(-ω-;)

広告を非表示にする