
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

ガクブル

Cool-B最新号の詳細発表前です。

この時期になると毎度そわそわし、

嫌な発表があるんじゃないかという悲観的な想像して恐怖する頃でもあります・・・。

なんていうか、どんなニュースが来るのかなって期待よりも、

次はどんな(私にとっての)悲報が来るのかと身構えるっていう、

そういう常に嫌なケースを想定する考え方が染み付いてしまっています。

なので、なにかしら新しいものを買う時は、

手放す時(もしくは嫌いになった時)のことも考慮した上で買ってます;;

いつ期待が裏切られるかって考えたら、安易に大好きなんて言葉使えないし、

どんな展開しても付いていきます、なんて覚悟は私にはないし。

BLゲーム情報閲覧のために日参してるサイトさんは乙女系の情報も載せてるので知るんですが、

乙女なんて毎月どころか毎週のように、

毎週は言いすぎでも2週間に1度は新作来るっていうのに、

なんでBLは新作来てくれないの・・・?

全年齢移植なんて大嫌いだし、乙女の新作なんてCool-Bに載せなくていいよー;;

移植や乙女新作が載るくらいならなんの発表もないほうがマシだけど、

やっぱり18禁の新しいタイトルが欲しいよー・・・。すっごい寂しいし悲しい。

「選り取り見取り」とか「嬉しい悲鳴」とかそういう言葉で今の私を殺せるから(真顔)

移植されたり非BL化された時のつらい気持ちはもうこりごりです。

嬉しくて飛び跳ねるくらいの話題が欲しい・・・。饅頭怖いみたいな気持ちになってみたい。

広告を非表示にする