
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

いつですか?

10月はCool-B最新号のいつもの発売日ですね。

Cool-Bいわく、18禁BLの蠢きが複数聞こえてて、

種まきもそろそろ始まってて、

来年以降の氷河期や大飢饉の心配はご無用らしいのですが、

3号続けて餌チラつかせる焦らしプレイはそろそろやめましょ?

つまり18禁BLゲームの新作発表ちょうだーい!!

複数って具体的に何本予定されてるのかなぁ。

2本以上なのは確かだけど、2本だけですっていうのも悲しい・・・。

ここはドンと4本や5本くらい・・・それ以上とか・・・無いですかね?

というか、一気に発表されるわけではないよなぁ。むしろその可能性は低いだろうし。

メーカーによって進展具合が違うんだから、小出しに発表されるでしょうけど。

毎号立て続けに新作来てくれたら夢です。

足並み揃えて大発表っていうのも面白いですけどね。

まあ、Cool-Bの早耳速報でああ言ってるんだから、待ってたらそのうち新作来るっていう安心感はあります。

いっそB'sLOGでの発表でもいいんだよ? シニシカントもB'sLOGだったし。

完全新規タイトルが欲しいけど、FDでももちろんいいんだよ?よ?

そうやって自分を鼓舞する次第であります。

正直言うと、また移植発表があるんじゃないかと戦々恐々で・・・。

数ヶ月おきの移植決定報告はもはやトラウマで・・・。

Cool-Bはいつも期待と不安がないまぜです。

新作が発表された時のあのワクワク感をたくさん味わいたい。

どんなキャストなんだろう、どんなストーリーなんだろう、どんな主題歌なんだろう、

発売日はいつなんだろう etc... みたいな。

すごく寂しい・・・。

発売済みのゲームを振り返るより、この先に出るゲームのことが気がかりなので、

月に1回は新作コールしないと気が済みません。

とりあえず目先の癒しは来月頭に出るPigeon Bloodです。

待ち遠しいなー。BL充したい!!

広告を非表示にする