
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

私物紹介

私、人の鞄の中身とか部屋のインテリアとか見るの好きで、

インマイバッグというサイトをよく覗いているんですが、

それならば私も!と思い立ち。

  

直接そのサイトに載せろよ、というツッコミは無用です、はい。

SNS系に載せるの恥ずかしいんだもの・・・。

 

f:id:l3gk3g44:20160630015417p:plain

 

① プレゼントしてもらったHusHusHのバッグ。

 

② ポケットティッシュカバー。

  開けたポケットティッシュを適当に入れてるとグチャグチャになるので。

 

③ 一目惚れしたハンドメイドのポーチ。

  中身は化粧品だったり小物だったりお菓子だったりと、なんでも入れとして。

 

④ 折り畳み傘。

  目立つから差すと微妙に恥ずかしいww

 

⑤ 東京アンティークのパスケース。

  ICカードは裏のポケットに入れてます。

 

⑥ スマホアクオスフォンの緑。

  ハンドメイド品のイヤホンジャックアクセサリーが地味にお気に入り。

 

⑦ キーケース(として使ってる)。

  プレゼント。イニシャルのストラップは別売りで、これも貰い物。

 

⑧ PERSON'Sの長財布。プレゼント。

  使いやすいけど、裏に黒い線状の傷がついちゃって悲しい;;

 

⑨ 100均の手帳。

  どこの店かは忘れました。ダイソー

 

⑩ なんの変哲もないタオルハンカチ。

 

⑪ エコバッグ。使い込んでそろそろボロくなってきました。

 

 

こんな感じのものを常に持ち歩いてます。

(折り畳み傘だけは重いので持たない時もあり)

 

あと、財布はエナメル素材じゃないと持てないということが判明しました。

これも最近気付きました。思えば昔から気に入った財布はすべてエナメルだったと・・・。

広告を非表示にする