
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

視聴中&来期アニメの話

今期のアニメは東京喰種を観てます。

人々に紛れながら、人肉を食べることでしか生きられないグールの存在、いいですねー。

スプラッターなシーンは、その部分だけ影かかってたり、

もしくは色反転されてたりで、深夜帯でもなかなか露骨な規制ですね・・・(笑)

テレビ放送上の処置でしょうから、DVDで規制取れるといいです。

(規制の連続で色んな表現が消えたりぼかされたりするのは悲しい)

 

来期のアニメは観たいのが一個もないなぁ。

もともと頻繁にアニメを観るタイプではないので、視聴数0の時も少なくはないのですが、

無かったら無かったでちょっと寂しいかもです。

しいていうなら寄生獣が気になるけど、

原作ファンから絵柄やキャストでブーイングが起こってるみたいで不安ですねぇ。

とりあえずBSかなんかで観れるようならチラ見してみよう~。

広告を非表示にする