読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

今回はシーガルさんで

Pigeon Bloodはシーガルで予約しました。

特典付きでも安かったし、現時点での本命カプCDがここだったので。

でも、公式通販の資料集にゲストギャラリー付くんですよね。それも見たかったなー。

アニメイトセット、ステラセットはいつもながらお高いので除外;;

多分好みかなと思うのは水沢と雪ノ宮ですね~。

対等な立場のカップルとか、主人公に優しげなタイプが萌えなので。

傲慢系は苦手なのですが、橘と美作はルート入ってみないと分からない感じです。

エンディングまで行くと印象ガラッと変わって本命カプに昇格するかもだし。

執事さんは・・・まったく分かんない!

ともかく、予約も済んだし、10月が楽しみです。

初ピルスラ作品!

東京陰陽師メビウスに続きステラで缶バッジになるんですね。

これも通販予定ではあるそうですが、

確かメビウスがかなり遅れての通販だったから、こっちの通販もだいぶ先かな。

チャンスがあればまた注文したいです。

・・・ペラバサラwww

GALTIAのOPもかっこいー!

(どの作品のムービー見てもかっこいいしか言ってない気がする)

でも購入は・・・まだ悩んでます。

アクションとか異能ものとか好きなんで、本来なら即予約なんですが、

今回はちょっと引っかかる部分や不安な部分が色々あって(金額の問題ではない)。

もし買うなら発売後すぐにやりたいので、発売日ギリギリまで悩んでようかな・・・。

広告を非表示にする