
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

Twitterログ 2014年8月分

つぶやきログ

2014/8/3

さきほどイタズラ電話が来ました(´・ω・`)

そのあと飯食ってたらイスから転げ落ちた(´-ω-`)

2014/8/4

BLゲームの情報を調べてると乙女情報も必ず目に入ってくるんですが、

オトメイトの勢いは本当おかしいレベルですねぇ。

このブランドだけで年に何本出してるのやら・・・。

それならコンシューマBLのアイエフBメイトも復活させてほしいと常々思います。

2014/8/11

燃料と弾薬が足りなくて補給も出撃もできない系提督。

恋の2-4-11(ヲタ芸歓声付き)が頭から離れない・・・。

2014/8/12

BL作品土台にして乙女ゲーム妄想してる人見ると頭にくる。

しかも一般ユーザーだけでなくBLの作り手すらそういう思考なのか~~。

やっぱり乙女ゲーマーにいい印象持てないです私。

BLは!! ホモだから!!

2014/8/16

鳩血の特典どこにしよう?

シーガルか公式か・・・むむむ

2014/8/16

みくずきんのフィギュア予約来た!

1/7で大きいし発売も来年だ!

と思って予約しようかと思ったけど、お顔が・・・(´・ω・`)

2014/8/18

母が美容室行ったら昭和のアイドルみたいな頭になってて見た瞬間笑った

2014/8/19

調べたいことがあって検索かけたら真っ先に自分のブログ記事が出てきて心の中でヒャーってなった・・・(笑)

2014/8/20

さっきから外ですっごい音してると思ったら、飛行機かなにか・・・?

近くの人たちがざわざわしてる

2014/8/20

あ、ちなみにジェット機のような大音量が聞こえたのは札幌です。

今は聞こえてないけどねw

2014/8/21

猫派の人って、どうして猫に関係ない話題でも猫出せっていうんだろう・・・。

2014/8/21

あと、猫の素晴らしさを説きながら犬や犬派をボロクソに罵ってる場面もよく見る。

猫の写真をよく上げたり、猫っぽい名前をつけたり、猫派アピールもすごい。

正直、盲目的っていうか、

猫派の方々は宗教団体のようで怖いです・・・。

2014/8/21

最近じゃ猫派ってだけで相手を警戒するようにまでなってしまった。

私の中じゃ、乙女ゲーマーと並んで印象最悪です。

2014/8/21

乙女ゲーマーの方々は、

BLや一般作品に向かって乙女版出してとか言うし、

企業が実際に乙女ゲームとして作っちゃったりするし、

他ジャンルの作家持っていくのに乙女からは見返りないし、

見境がないところ、分別のないところが嫌いです。

2014/8/21

でも猫派も乙女ゲーマーも数すごいから、

そういう言動が目に入ることが多くて嫌だ;;

2014/8/21

ちなみに私は犬猫や他の動物好きだし、

二次創作は好きじゃないし、

外で大声でBL話したり趣味押し付けたりしてないです。

だから少しの文句は許してほしいな・・・。

2014/8/21

ニコニコのページ2つ開いてたら、

時報の微妙に時間差入ってるカニ連呼でちょっと笑ってしまった・・・。

2014/8/26

時雨が撃沈した;;

って言ってもまだレベル16だったけど・・・

2014/8/31

ミクちゃんおめでとう~。大好きです。

#初音ミク誕生祭2014

広告を非表示にする