読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

一番くじプレミアム 物語シリーズ

無題

一番くじプレミアムの物語シリーズくじを引きました。

ツタヤにCDをレンタルしに行って、目当てのCDがほとんど無かったのがショックで、

やけくそ気味に800円出したらH賞です。ごらんの有様だよ

こちらはボイス付きビジュアルパンフレット。

全4種あるうち成人を選んでみました(ちなみにその店では幼女だけなかった)。

ボイスはIDナンバーの書いてある紙が一緒に入っているので、

一番くじのサイト上?でID入力して聴くようです。

パンフは映画のパンフほど内容が凝縮してるわけではないですが、

デザインもかっこいいですし、短いながらもそこそこ楽しめました。

しかし・・・しかしこれで800円は痛い・・・。

くじ引くたび思うんだけど、どうせ下位賞当たるんならきゅんキャラがいいよう・・・。

H賞の一個下がきゅんキャラだったよ!

何故だかいつも外すんですよね。

上位賞来なくてもきゅんキャラなら万々歳なんだけど(´・ω・`)

広告を非表示にする