読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

聴きたかった!

公式で紅天FDの主題歌が配信された・・・!?

何年も前のゲームだから突然のことにびっくりです。

サントラ出ないかなー起動してない時も聴きたいなーと思ってました!

てっきりiTunesかmoraあたりで買うのかと思ったら無料なんですね。

今も聴きながら記事書いてるんですが、

相変わらずなんて言ってるのか歌詞聴き取れないww

公式ブログにSS集も出したいとありましたね。ぜひぜひ!

打って変わってSprayの話題。

初代ヘヴンが18禁版ベースに移植版の新要素も入れてリニューアルするとか。

2002年のPC版なのでボイスは無くとも、システムなどが色々変化してるそうで。

『そして僕らは、』のリニューアル版と同じ仕様ですね。

このまま初代ヘヴンFDとヘヴン2もPC18禁に逆移植的なことしてくれないかなぁ・・・。

広告を非表示にする