読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

Cool-B 2014年9月号

Cool-Bの年間購読分が今号でついに終わってしまいました。

継続の案内も一緒に来てたけど、

手続きしないで次からは普通にどっかのお店で買おうかなーと思ってます。

自動で家に届くことと、発売日当日や前日にすぐ読めるのは良かったですけどね。

以下はCool-B VOL.57感想+公式サイト情報です。

今号は書くことがあんまりなかった・・・(汗)

表紙がまたもドラマダですねぇ;;

もうドラマダ無双ラキド無双はやめて、他のBL作品にも日の目を当ててほしい!

もっと言うと、健全仕様な構図ばかりで面白くないので、

たまにはサンドイッチ的な色っぽい表紙も見せてほしい・・・。

【大正メビウスライン】

Cool-Bの「友情ドラマ」って言い方にムッとなったのは私だけでしょうか(#^ω^)

ま、まあ、大事なのはCool-Bのコメントではなく、

あくまで公式のコメントだからね・・・うん。

ミニゲーム用にリニューアルしたちみキャラたちが公開されました。

これはこれで可愛らしいですね~。

内容はぷよぷよ落ち物ゲーム大貧民的カードゲームの2種類。

タイピングじゃなくてよかったと胸をなでおろしたのですが・・・なんで昂后陛下いるの?

私、BLの女キャラはわりかしどうでもいい派なので、正直いらないよなーとか・・・。

それよりもBLらしいイチャイチャが見たいので、

後日談シナリオのほうをボリュームいっぱいにしてほしいです。

ラブデリさんお願いします!

他には、発売が来年春先ごろに変更し、

新規曲追加やウィンドウサイズ変更等の見直しがされているそうです。

【GALTIA】

GRISEDGE 1周年おめでとうございます!

Cool-Bというより主に公式サイト更新への感想です。

GALTIAのキャラ数がどんどん増えてるので、

公式サイトに載ってるキャラの数を他のゲームと比較してみました。

GALTIA ・・・ 17人(今の時点で)

オメルタCT ・・・ 17人

Si-Nis-Kanto ・・・ 19人

ちょ、GALTIAキャラ多いよ! どこまで増やすの!?

とか思ってたらシニシカントのほうがキャラ多かったですね(笑)

あとヨークの顔アップが見つめれば見つめるほどじわじわくるww

【きんとうか】

きんとうかの公式サイトやツイッターも更新&開始されましたね。

あらすじがすでに儚げで泣けます。

キャストに千冬とミサキとウイルスとハルがいますね!

(あと1人の方は知らない;;)

PVでメインテーマも聴きましたが、歌唱力ばっちりだし良い曲です。

【その他】

早耳福耳コーナーの内容が前号とまったく一緒なんですが、これは記載ミス?

公式サイト見てもそれについては特に載ってないから、単に書くことなかっただけかな?

18禁BL新作、楽しみにしてますよ~!!

広告を非表示にする