
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

Twitterログ 2014年7月分

つぶやきログ

2014/7/8

ネットの海をふらふらしてたらインマイバッグというサイトを見つけた。

鞄の中身見せる専用のサイトとかあるんだね~。

それにしても楽しいです。ひとつひとつのアイテムに萌える・・・

2014/7/10

雪ミクのグラフィグマスコット組み立ててたら失敗した。

シールの位置を直そうとしたら中途半端に破れちゃって、もみ上げが無駄に立体的になった(笑)

2014/7/11

打ち上げ花火の音がする! いいねぇ、夏ですね~。

2014/7/14

ローゼンメイデン好きなのでカラコレを買ってみる。

適当に手に取ってラプラスの予感、会計後に箱振ってみて確信。

家に帰って開けてみたら・・・ラプラスでしたーww

意外と気づくものなんですね(´д`;)ドールガヨカッタヨ

ちなみに艦これラバキーVol.4は夕立改二。かわいい

2014/7/14

市内で一番大きい図書館に行って風景写真集をがっつり借りてきました。

買ったら5千円近くする本たち・・・(汗)

2014/7/18

今、某ゲームのアンケートを書いてます。

自分の感想や希望をメーカーに伝えたいから頑張って書いてるけど、

正直ちょっと恥ずかしいところあるよね・・・!

2014/7/19

アマゾンで本5冊注文したら、全部在庫ありなのに2回に分割されて発送された・・・発送前の支払いも分割w

「ご注文いただいた商品を少しでも早くお届けするため」ってメールに書いてあるけど一括にしてくれよ~!

本1冊だけ届いてもさ;;

2014/7/27

やばい、明日(ていうか今日)早急に髪を切らなければならない・・・。

朝になったらすぐ電話するつもりだけど、いつもの店は予約の空きあるだろうか・・・。

2014/7/28

予約できたので髪切ってきました。かるーい。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.

2014/7/28

イヤホンジャックアクセサリーとバッグチャームが欲しい気分なのでハンドメイド品を探す。

どれも可愛い全部欲しい。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.

2014/7/29

最近じみーにダンボーが気になっている・・・

2014/7/30

かわいいイヤホンジャックアクセを見つけたけど3色あるから迷ってます。

私の携帯にはピンクが一番似合うけど、私自身にピンクはなぁ・・・;;

広告を非表示にする