読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

Vitaで朧村正

朧村正 (特典無し)

朧村正 (特典無し)

 

 

先月「朧村正やりたい」って書いてて、その次の日に買ってきました、朧(;´▽`)

 

数年ぶりの朧ですがやっぱり面白い!

本編は一度プレイしてるので、DLCの化猫と一揆を先にやりこみました。

そのあと本編もやり終えて各要素も適度にコンプしましたが、

死狂は無理です! オワタ式状態じゃクリアできる気がしません(汗)

 

朧村正買ってやり始めたらDLC第3弾の発表が。

一揆の配信日が1月だったんですね。だいぶ間があきましたね~。

まだ買ってないんですが、朧はひとまず休憩して、

ラストのDLC配信されたら一気にダウンロードしようかと。

それか今セール中の大神と一緒に、とか。

 

ちなみに私は伊勢のボスマップが好きです。

なんともいえない不思議な気分になりますw

広告を非表示にする