読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

メビウス缶バッジ開封

無題

ステラワース通販のメビウスラインガチャガチャ缶バッジが届きました。

1回200円のガチャ缶バッジに送料手数料800円かけて注文するのもなんだかなぁとか思いつつ・・・(笑)

でも貴重なBLグッズなんですよね! しかも私の好きなランダム!

というわけで開封です。

カプセルの代わりに銀色の袋に包まれてます。

無題2

わ、私の萌えが通じたんでしょうか、

4つしか頼んでないのに時雨両バージョン出たじゃん・・・(震え声)

しかも京一郎も出てくれたので本命カプが完成しました。館林も好き!

惜しむらしくはにゃいん絵が多かったことかなぁ。

ともかく、ありがとうございますステラさんm(_ _)m

広告を非表示にする