
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

移植が嫌いな理由とか

私が移植嫌いなのって、作品の今後が移植版に倣って健全仕様になる怖れがあるからなんだよなぁ。

前例があるんですよね。原作18禁なのに全年齢移植した途端、移植後に出たドラマCDやら何やらが軒並みエロ無しになったことが。

原作が発売された時からついていた、18禁であるこの作品が好きだというファンの存在を思い出してほしい。

そういう人たちが作品を盛り上げてくれたからここまで展開してこれたんでしょ?

移植版から入ってきたファンに配慮してのことなのか知らないけど、もしそうなら原作ファンの気持ちはどうなるの?

というようなことを移植に踏み切ったメーカーに一度でいいから言ってみたい・・・。

移植してもこの先発売する派生商品にはちゃんとエロあるよってあらかじめ言ってくれれば安心するのに・・・。

嫌な予感ほどよく当たるっていうし、

嫌な出来事は続くとも言うし、

嫌だ嫌だと思うほど悪い方向に物事が進むし・・・記事連投するくらい落ち込むよそりゃあ・・・。

BL関係で小躍りするほど喜ぶことがてんでないです。

18禁BLゲームの新作がたくさん発表されたりしてくれれば数週間、いやひと月はニコニコしていられるのにねぇ。

広告を非表示にする