読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

嘆かわしいです

オメルタPSP版が11月20日に決定し、公式サイトも本格的に公開されました。

キャストさんの名前は裏名のままなんですか・・・。

虎シナリオってCT版の特権じゃなかったんですか・・・。

あー、これあかんやつ。18禁の存在なかったことにされる系っぽい。

CODE:TYCOONとは何だったのか・・・。

CT版ドラマCDもエロシーンがほぼ無いとかフェードアウトとか風の噂で聞いたし。

ラジオと待ち合わせパートで尺取られたせいな気がしないでもないけど・・・。

でもやっぱり、全年齢化するからCT版ドラマCDも健全に、というつもりなのかもしれないですね。

あーもうっ、これだから移植嫌い! 18禁としての作品の今後にも影響出るから。

全年齢移植したという名目でこの先の展開全部エロ削除ですよ、きっと。

移植版は移植版、18禁でしかもFDであるCTとは別物なはず。

ならCT版の派生には引き続きエロ入れてもいいじゃん・・・!

18禁の性質を尊重してほしいと心から思います。

私、実はこれでもエロ厨ってわけじゃないです。

エロは好きですが、健全BLも好きだし、

ヘヴン2みたいに初めから全年齢向けとして出されたゲームもそれはそれで良いんです。

ただ、18禁として発売した当時の内容から逸脱していくのが我慢ならないのです。

エロがあったころのオメルタはもう死んでしまったんだろうか。

エロが無くてもBLのままなだけマシだって思ったほうがいいのかなぁ~。

Cool-BのPの言葉といい、花梨さんには本当にがっかりだ。

すごく悲しいし腹立たしいから、オメルタのソフト売っちゃおうかなぁ。

でも、こうやって色んなもの諦めて色んなもの切り捨てて、

そうなった後は私の元には一体何が残るんだろうと思う時があります・・・。

広告を非表示にする