
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

おでかけそに子と諸々と

無題

 

毎度の撮影場所、毎度のフィギュア記事。

そに子生活密着取材シリーズのおでかけタイムです。8月に別カラーが出ますね~。

(横のラバキーは次の記事にて)

 

IMG_0310_20140710144119432.jpg

 

母がお土産に買ってきたグラスの巨人。

好きキャラ+セピアカラー避けが嬉しかったのでぱしゃり。

マントがフチに引っ掛けられるようになってます。

お顔はミカサというよりフチ子顔ですねw

 

 

我が家のフィギュアの数も増えてきました。

部屋のスペース的にフィギュア用の棚を追加することもできないし、

ある程度の数になったら古い順から箱に戻していかなきゃ・・・。

広告を非表示にする