読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

舞台も好き

6月に放送してた大人計画のウェルカム・ニッポンの録画を観ました。

WOWOWから離れてから何年間も観れてなかったんですが、

このたび再契約してまた鑑賞できたのが嬉しいです。

やっぱり舞台は面白いな~。演劇と、大人計画の毒と笑いが好きです。

今月はふくすけだ!

そういえば昔、劇団演技者っていう番組がやってましたね。

あれ大好きだったなぁ・・・。DVD化されてないのがすごくショックです。

今からでもいいから発売してくれないかな?

広告を非表示にする