読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

東京陰陽師 プレイ中

東京陰陽師、ばっちり発売日に届いてます!

カウントダウンボイス全部聴いたけどオチが予想通りすぎて笑った。

2人ほど攻略が終わりましたが、

通りすがりA(例です)といった脇中の脇にまでボイスあるし、

共通ルートである依頼パートで登場するモブにも1人1人専用の立ち絵があり、

依頼同士の繋がりも面白いです。

あと、個別ルートに入った時に「本章」とか「○○ノ篇」とか出てくるのも雰囲気出てて良いです。

ただし、女装プレイ、女性にしか見えないキャラとのエロ、「孕ませる」のセリフなど、

東京陰陽師のエロシーンは個人的にキツいものが一部ありました;;

当方、女性的な描写が大の苦手であります・・・(BLには男らしさを求めてるから!)。

今公式サイトでアンケートやってますね。

項目の中からだとドラマCDとサントラかな~。単価高いけど声聴けるし、OP聴きたいし。

フルコンプしてから考えますが、満足したらFDの要望も出したい!

そういえば、東京陰陽師をやり始めた途端、

家族が滅多に買ってこないはずのシラスご飯入り弁当を買ってきました。

ナイスタイミングですww

広告を非表示にする