
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

Twitterログ 2014年6月分

つぶやきログ

2014/6/3

暑いー! 朝晩はまだ寒いけど、札幌もようやく夏らしくなってきたみたい。私は季節の中で夏が一番好きです

2014/6/3

ついに今日Cool-B発売か~。オメルタの何かが発表されるって知った時から中身の覚悟はしてます。でもいざ文字として目に入ったらやっぱりショック受けるかも・・・。

2014/6/9

コーラのネームボトルに私の名前を発見~。あるとは思わなかった(笑)

2014/6/15

父の日なので、なにをあげてもあまり喜ばない我が家の父には、履き潰した靴の変わりに新しい靴を進呈しました( ´∀`)

2014/6/17

なんでみんな猫ばっかり持て囃すのかなぁと常々。たしかに猫は可愛いけど、半ば宗教っぽいというか・・・。特に猫好きは犬と犬好きに辛辣だし、だからすごく印象悪いです。可愛いというなら、犬も他の動物も同じくらい可愛いもんね?

2014/6/17

ちなみに、猫のことぬこって言ったり、語尾や名前にニャーって付けたり、女の子に猫耳尻尾生やしたりするの、ちょっと苦手・・・(´-ω-`)

2014/6/17

私のツイートがヤフーリアルタイム検索に反映されない・・・ううむ;; アカウント作り直してみるかな?

2014/6/17

あ、別のサイトのツイッター検索では表示されてる。これってヤフーの反映機能が弱い感じ?

2014/6/17

しばらくお休みしてた艦これをまたぼちぼち再開していくかなー。あと、そろそろPSVitaほしい!

2014/6/17

そういえば、今日の駿河屋アップデートでお気に入りリスト実装とカート永続化するのが、最近ここでよく買い物してる自分としては地味に嬉しいです。

2014/6/17

めちゃくちゃ可愛いポップアップカードをゲットしました。もう少しで身内の誕生日だから書こう~。

2014/6/20

昨日から虫コナーズのCMに腹を立ててます(´д`;) 別のこのCMの内容が悪いわけじゃないんだけど・・・。ただ、晩御飯の時間に、米に引っ付いたリアル虫のドアップを、懇切丁寧に解説しながら何秒も映すなと(涙目)

2014/6/23

レジンアクセサリー作ってみたいな~。アクセに限らず、物はいつも買うばかりなので、たまには消費側ではなく作り手になってみたい。

広告を非表示にする