
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

PSVitaをゲット!

PS VITAを買いました~!

メモカは8GBにして、ソフトはとりあえず無印ソウルサクリファイスです。

  

とうとうゲーム機も携帯同様にタッチ操作の時代なんですねぇ。

というか本当にスマホみたい。

でも以前のようにスティックやボタン操作もできるところがありがたいです。

 

ソルサクは何故デルタではなく無印なのかというと、安かったからw

ソルサク自体もずっとやってみたかったですしね。

狩りゲー下手くそ(モンハンで自覚した)なんだけど、いけるとこまで頑張ります。

 

せっかくなので、秋に出るというIAのリズムゲームも予約しました。

ボーカロイド系のリズムゲームセガ製品が鉄板だと思うんですが、これも面白かったらいいな~。

あと、朧村正は絶対やりたい! Wii版やりこんだし、DLCもあるっていうし!

ヴァニラウェアのゲームはオーディンスフィア朧村正がすごく好きです。

 

 

二ノ国というPS3ゲームをソルサク前にやっていたんですが、

ファンタジーでもひねった作風が多い昨今、久々にこういう原点回帰的なファンタジーができてよかったです。

大陸間を船やドラゴンで移動するんですよー!

王道ファンタジーRPGポケモンドラクエ的育成ゲームをしている感覚です。

あとやっぱりジブリ好きにオススメ。

 

・・・とか何とか言いつつ、実はまだクリアしてないです。

自分雑魚すぎて某中ボスに勝てない!

ラスボスだと思ってた相手にアイテム使いすぎたせいもありますね。

3回も形態変わるもんだからつい・・・(;´ー`)=3

広告を非表示にする