
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

やってしまった・・・

母がスマホで分からないところがあるらしく、

私は「オッケー任せて!」(ここですでにフラグ臭)と操作を変わったわけです。

結局のところ当初の目的は果たせたのですが、

母がハマっているゲームアプリのやりこみデータが消えました。

うわっ・・・引くわー自分に引くわー・・・。

誤りとはいえ人のやりこみデータ消すとか子供のころ以来ですよ・・・。

「任せて!(ドヤァ)」とか柄にもないセリフ言うんじゃなかったもうこれ禁句だ(凹)

休日は一緒に映画のノアを観に行ったんですが、

その帰りにも一悶着ありまして・・・今回の事といい全て私が戦犯なわけでして・・・。

(いや、映画の時は母にも非はあったけど!)

とにかく、母がめっちゃショック受けてるので、今さっそくお詫びの品を探してます。

ごめん・・・。

あ、ノアはすごく壮大でした(小並感)

広告を非表示にする