
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

動物たちを飾る

IMG_0311_20140622163112891.jpg

ねんがんの コルクボードをてにいれたぞ!

まあ100均のものだし、木枠をマステで囲っただけのアレンジ具合ですが(´-ω-`)

目的のサイズのコルクボードがなかったので、写真やポスター用の枠とコルクシートを買って作りました。

数日後に連装砲ちゃんチャームがセンターを陣取る予定になっております。

こういうのやってみたかったので嬉しいですよ~。でもちょっと小さかったかな。

ついでに持て余していたピンも使えてよかったです。

もう少し凝ったアレンジをするかどうかはこれから考えます。

(面倒だから多分やらないw)

ちなみに、もうひとつ横長のボードを買って、それはリビングに飾ってます。

ボード中央にはケンタッキーバーレルを持ってドヤ顔するロナウド選手の姿が!(笑)

広告を非表示にする