
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

サイドテーブルのりせ子

IMG_0302_20140609153357fce.jpg

 

リサイクルショップに未開封品が売られていたので衝動買いしました。

(デッドマスター買ったし今月末に島風も届くから自重しようと思ってたのに。汗)

P4U続編でついにバトルキャラに昇格したりせちー。

 

サイズは17cmくらいで小さめ。

髪がダルいしベタ塗りなのが残念だけど、顔は元絵と似てると思います。

 

IMG_0303_2014060915322716d.jpg

 

テレビと台座は固定できますが、りせ自体はただ乗せるだけなので、

いろんな場所に座らせることができます。

作業机とかにちょこんと置いたら和むかも・・・。

 

あとこれ!

 

無題

 

ようやく入手しました・・・欲しかった桜ミクと雪ミクのぬいぐるみ。

うにゅー顔(公式名称)の桜ミクが特に気に入ってます♪

広告を非表示にする