
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

デッドマスター -original version-

無題

 

デッドマスター -original version- です。

これはプライズではなく、市販品のスケールフィギュア。

見つけた瞬間「これは買わなきゃ(使命感)」みたいな気持ちに駆られたので購入!

 

まず箱が特大サイズでびっくり。

箱にプリントされたドクロは暗くすると光るらしいですね。

 

フィギュアは普通の1/8なんですが、台座が大きいので28cmもあります。

左手は差し替えパーツがあるでドクロを外すこともできるし、鎌も鎖も付属品です。

せっかくなので全部持たせました(笑)

 

IMG_0299_20140606142312db9.jpg

 

蛍光色な瞳が新鮮。

顔はもちろん、縦ロールな髪とひだ付きまくりの服もかわいい。

 

IMG_0297_20140606142310616.jpg

 

かわいくもあるんですが、とにかくカッコイイの一言。

台座も超凝ってます。

 

テレビアニメ版のブラックロックシューターはリアルタイムで観てたな~。

このデッドマスターは原作版のほうなんですが、

他のキャラも原作のほうが色使いとかデザインがシンプルなんですね。

うっとりします・・・普段高価なフィギュアは買わない(買えない)ですしねw

広告を非表示にする