読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

月初めは映画の日

映画 MONSTERZ 観てきました。

設定が面白そうだったのと、藤原竜也さんの演技が結構好きなんですよね。

あまり深いネタバレはしませんが、終盤が納得いかなかったです・・・。

あと、ラストシーン(ラストの少し前?)が微妙にホモでした。びみょーにねw

 

私の身長が合わないせいなのか、映画館のイスに座ると必ずと言っていいほど両膝が痛むのが長年の悩みです。

足の下になにか敷けば楽になるかな?

 

 

ジンくんという、ジンギスカンのマスコット的キャラがいるのですが、

期間限定の専門ショップがオープンしていたので覗いてきました。

 

無題

 

かわいい!(>ω<*)

ジンくんの友達の中にカンくんという男の娘ヒツジがいて、

どう見ても女の子なのに「※オスです」って書かれてあるの見た時は店内で吹きそうになりましたよw

 

 

あと、ボークスに寄りインフィニットストラトス一番くじを1回引きました。

 

IMG_0295_2014060120260406e.jpg

 

D賞のちびきゅんキャラかすたむです。

この子はなんと、

 

無題2

 

偶然にも先月紹介した凰鈴音が再び私の元に来たのでした。

 

組み立てるとこういう姿になります。

 

IMG_02991.jpg

 

プライズのISちびきゅんキャラもあると、ボディとフェイスパーツを交換して遊ぶこともできるそうですね。

私はこの格好がかっこよくて好きなので、このままにしておきます~。

広告を非表示にする