読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

鳩血と陰陽師

Pigeon Blood、9月19日に発売決定!

メインキャラのキャストも発表されましたね。

おお、髭内さんがいる。ちょっと嬉しい。

主人公役の方の表名は検索かけてわかりました。

嬉しい悲鳴があがるかもとピルスラブログに書かれていましたが・・・なるほど~。

執事がなんとなく意味深な感じがするので、隠し攻略対象だったりする?

今回の作品もいろいろ盛り込まれてるそうで、刺激的なのは好きなので楽しみです。

あっ、女性絡みとか女体化ふたなり系はいらないから!ね!(焦)

東京陰陽師の体験版もプレイ終わり。

天現寺橋の表情といい声といい、なかなか色っぽい主人公ですねぇ。

上大崎は喋りに抑揚ありすぎというかオーバーリアクションというか、

体験版やって一番驚いた部分です(笑)

HOBiGIRLSで予約しました!

この先のゲームの発売予定も早く知りたいですね~。

6月のCool-Bには新作BLが発表される気がするぞ!

・・・と、BLゲーム氷河期に嘆く自分を鼓舞してみる(´-ω-`)

広告を非表示にする