
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

駿河屋福袋2

美少女系クリアファイル10枚セットと、おまけで最近買ったもの色々。

こちらのセットはBL小説セットより前に届いたものです。

IMG_0296_20140510223913d27.jpg

IMG_0298_20140510223915758.jpg

IMG_0299.jpg

ローソン系とくじ景品と予約特典(多分)が中心ですね。

マミさん単体のファイルがありますが、これの全員集合絵柄持ってますw

エロゲーと思われるファイルには何故かペーパーも挟まっていました。

IMG_0295_201405131828508fb.jpg

抱き合わせて買ったねんぷちと艦これラバキーとLilyフィギュア。

このLily、悪く言えば棒立ちですが、むしろこの立ち姿が凛々しくて好きです。

骨盤の出っ張りも再現しててすごいなぁ(変なところで感心)。

IMG_0297_20140513182853dda.jpg

相変わらず美人さん。

髪の一房一房やなびき具合が綺麗ですねー。

IMG_0298_20140513182854b64.jpg

艦これラバキーは以前間違って違うラバキー(勲章の方)を買っちゃったのでリベンジ。

か・・・かわいい・・・!(震えながら)

ねんぷちは同じのを1度買ったことがあるので、少しドキドキしてましたが、ダブらなくてよかったです。

IMG_0298_20140511232114419.jpg

それと、レンタルボックスからムギちゃんを連れ帰ってきました。

目線の高さにふんわり座っていて、以前入店した時から気になってたんだ・・・。

miniじゃないでふぉめシリーズは1回300円で8cmほどの高さ。

頭がでかくて、横幅も厚みもあるから、数字以上に大きく感じます。お得感!

広告を非表示にする