読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

駿河屋福袋1

BL本

IMG_0294_20140513182848e98.jpg

また買いました、福箱。

今回はBL小説100冊セットです。

(念のため、一番上の本だけ裏面にして置きなおしました)

数千する福袋はもうやめておこうと思ったのに、そんな決意はどこへやら。

でもほら、

他の趣味は節約してもBLにつぎ込む金は惜しまないとも決めてたから、ま、多少はね?

(もちろんちゃんと新品本も買ってますよ。汗)

チラッと見た感じ、私が読みたいと思うものがあるのか不安になるラインナップ(´д`;)

以下、中身のタイトルと作者名です。

100冊分の写真はさすがに無理なので、文字だけで。

『ただいま同居中!』シリーズ1~2/鹿住槇

『王朝春宵ロマンセ』シリーズ1~4/秋月こお

年下の彼氏/菱沢九月

夜をひとりじめ/名倉和希

セーフティ・ゲーム/砂原糖子

『無敵なぼくら』シリーズ1~4/成田空子

愛と欲望の金融街/井村仁美

不条理な男/樹生かなめ

不実な恋ならたまらない/峰桐皇

『恋のワナしかけましょ』シリーズ1~3/大槻はぢめ

親友とその息子/中原一也

きみと暮らせたら/杉原理生

だれよりも独占したい/鷹野京

ホットラインで恋をして/緒方志乃

淫らな獣の躾け方/かのえなぎさ

『コルセーア』シリーズ1~2/水壬楓子

俺とアイツの課外授業/香月宮子

この世界のどこにいる運命の君へ/洸

神和ぎの我が手取らすも/水原とほる

蜂蜜彼氏/和泉桂

ピーナッツ・チルドレン/水無月さらら

甘い罪のカケラ/きたざわ尋子

センセイといっしょ/くればやしミユキ

ぼくの大好きなひと。/森本あき

CRIMSON DOUBT/水月真兎

キケンな誘惑/遠野春日

奪われる唇/妃川螢

concerto 協奏曲/愁堂れな

それが愛なのさ/夜光花

ポチとタマ/玉木ゆら

虜は愛に身を焦がす/あさひ木葉

『もうあなたを泣かせたくない』シリーズ1~2/砂原蜜木

絶対成就~負けないもん!~/高円寺葵子

片翅蝶々/雪代鞠絵

ご主人様と庭師/季丘那岐

不条理の関係/鹿住槇

おにーさまとお呼び/水無月さらら

都会の砂漠はどんな夢をみるか/鷹藤緋美子

Passion in your eyes/高坂結城

『ストロベリー・フェイク』シリーズ1~2/南原兼

王子様にとらわれて/森本あき

ピジョン・ブラッド/吉田珠姫

夜までまてない/月上ひなこ

『渚のロマンチック』シリーズ1~2/池戸裕子

禁断のウィスパー イノセント/さいきなおこ

スラムフィッシュ/真堂樹

優等生は反町君がお好き/斑鳩サハラ

おとなり/月村奎

金さえあれば!/大槻はぢめ

危険がどうしたっ!/斑鳩サハラ

いじっぱりなマーメイド/真船るのあ

コスプレでご奉仕/森本あき

不埒なモンタージュ崎谷はるひ

ご主人様には逆らえない/松岡裕太

こんなハズじゃなかったのにさ/高月まつり

『シャルル&ハルキ』シリーズ1~2/紫瞳摩利子

マリア/紫瞳摩利子・夜月桔梗

僕は君のためにいる/皆川ゆか

生徒会室で会おう!/バーバラ片桐

罪なくちづけ/愁堂れな

夢幻のレクイエム/ゆらひかる

だから好きだと言ってね/染井吉乃

『先生のキモチ』シリーズ1~2/水上ルイ

駄目ッ子インキュバス海野幸

夜は知っている/夜月桔梗

BREATHLESS/たけうちりうと

step by step/月村奎

『ナイトはお熱いのがお好き』シリーズ1~4/南原兼

黄金週間に引越しを/柏枝真郷

『私立「海峰スキャンダル」』シリーズ1~2/吉原理恵子

ミッドナイト・レベリー/須和雪里

そして春風にささやいて/ごとうしのぶ

5秒で恋の魔法をかけて/黒崎あつし

王子様と恋のレッスン/真上寺しえ

秘密の特別レッスン/水上ルイ

うちの子が可愛くて/栗城偲

『純愛ロマンチカ』シリーズ1~2/藤崎都

・・・あれ、100冊も入ってなくない? 私の計算間違い?

ラピスとかリーフとかの絶版レーベルがたくさん入ってましたね。

ざっと見た感じ、90年代発行の本から2012年あたりまでの本が入っているようです。

実を言うと、たいした収穫がなかったことよりも、

ふたなり受けやどう見ても女性な受けの挿絵をばっちり見てしまったことのほうがメンタルダメージでかいです・・・(笑)

2回目の福箱の結果、惨敗。

BL小説なら多少マシかと思ったけど、やっぱりダメなもんはダメだった~!

在庫捌けると思ったか駿河屋さん! いらないもんは送りかえしちゃうよ!(涙)

広告を非表示にする