
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

主題歌担当ではなく?

アニメ版LOVE STAGE!!でDAIGOさんBL出演おめでとうございます(笑顔)

ラブステカップルのお兄ちゃん役らしいけど、

このお兄ちゃんってスピンオフで主役じゃなかったっけ?

もしこのアニメがロマンチカやセカコイアニメのように複数カップルの話が同時進行する形式であれば・・・あっ・・・(察し)

 

真面目な話をすると、声優としての演技力はどうなのかなぁとか、

今回の件で非BL好きの人たちからDAIGOさんとBLジャンルが心無いいじられ方をされないだろうかとか、

そこらへんの心配はありますよね。

 

この作品はスピンオフ含め未読ですが、表紙やアニメ絵で判断すると、

ラブステ組の受けがまるで女の子のように可愛くて細いので、バクステ組のほうが男×男らしくて好みです。

でも声がDAIGOさん・・・うーん・・・(笑)

広告を非表示にする