
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

どう触れ

BL全般

BL漫画「どうしても触れたくない」の実写映画版が今月公開ですね。

タクミくんとか、純情とか、愛の言霊の実写に携わってる会社が制作したとか?

予告動画があったので観てみたら・・・うっかり萌えてしまいました(笑)

あ、これちょっと観たいかも・・・。

そういえば、是-ZE-の実写化企画はどうやら白紙になったみたい?

楽しみにしていた方には申し訳ないですが、私はこれで良かったと思ってます。

だってBL原作なのに友情ものだって聞くし・・・。

よく行く映画館にどうしても触れたくないのチラシないかな~。

セカコイ映画のチラシもゲットしてるし、どうせならコレクションしたいですね。

広告を非表示にする