
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

男のサブが欲しいな

GALTIAで新キャラが続々投下中ですね。

作品作りに気合入れてるのは分かるんだけど、

BLなんだからあんまり女キャラ出さなくてもいいんだよGRISEDGEさん・・・。

あ、女キャラいらないとは言ってないです。むしろいないと違和感があります。

ただ、多くても困るっていうか、

あくまでサブはサブ止まりでいてほしいっていうか、

変に目立ったり、恋愛面やエッチシーンで絡んできてほしくないという・・・。

BADエンド要員も嫌だし。

なので、

一般作品ぽくなって恋愛色が薄くなるんじゃないかという懸念と、

男女カプや女性とのエンディングがあったら嫌だなという危惧が、

GALTIAで女性キャラが増えるにつれて出てきているのであります・・・。

BL要素とは別方面の、たとえばストーリーを動かすキーマンとかそういう扱いだったら全然いいんですけどね。

BADエンド要員とか脇カプとかエッチ絡みのキャラとかは男じゃないと無理(汗)

話変わって、スパコミ販売のGALTIA缶バッジがとっても可愛いです。

BLゲームのSDキャラでは、オメルタメビウスライン、GALTIAの絵柄が好きですね!

当たり絵柄のセンリが完全に荒巻なんですがそれはry

広告を非表示にする