読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

Twitterログ 2014年4月分

つぶやきログ

2014/4/1

ハンドメイドのアイテム眺めて気分上がってたらすでに5時前とかww もう朝じゃん・・・。これらは今度買おう。

2014/4/8

BLって、攻めと受けの関係や、お互いの恋愛模様を見て楽しむものなんだよね・・・。自分自身が受けになった気分でいるのは、もはやそれは乙女作品の楽しみ方じゃないかな・・・。受けをアバターとして見ている方は、正直ちょっと・・・個人的な気持ちですが、私は嫌だな、そういうの・・・。

2014/4/11

PC内を漁ってたら、ブログに載せようと思ってた昔のネタをいくつか見つけた。

少し書き直して投下してみようかな?

2014/4/13

ようやくケイゾクのSPドラマと映画のDVDを借りてきました。ゆっくりじっくり観ていこう。

2014/4/14

100均で買ったダンボールを脇に抱えて歩いてたら、通りすがりの女性組に「やー面白いんだけどーw」って言われました。うっせーこちとら車持ってねーんだよっ! 私も若いけど、こうやっていちいち人のこと冷やかさないと気が済まない若者は嫌いですよ。

2014/4/15

福袋を注文しました。内容が内容なだけにめっちゃ怖いんですけどw 届くまで、ハズレがほとんどなゴミ袋だと思っておく・・・。

2014/4/16

レディーガガのツアーの前座を初音ミクが・・・えっ?

2014/4/21

スクエニポイントで交換したグッズはいつ届くのかなー。1ヶ月経ったから、もうそろそろかな?

2014/4/27

ニコニコ超会議たのしそうだなぁ。私も参加したい・・・うぐぐ

広告を非表示にする