
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

ダブル延期

東京陰陽師とPC版学園ヘヴン2がともども発売延期!

5月発売のやつ全部延びちゃいましたね(汗)

延期の可能性をいちいち忘れて、いちいち驚く鳥頭です・・・w

東京陰陽師のOPムービーもだいぶ前に公開されてますね~。

現代舞台らしく近代的で、スタイリッシュ&クールでめっちゃかっこいいですね!

曲の方はボーカルに入ってからが正直パッとしない印象なんですが、イントロ好きです。

体験版のサイト公開待ってます♪

あ、GALTIAの延期がなければ6、7、8月で新作が連続発売することになりますね。

Pigeon Bloodは夏のうちに出るみたいだけど、何月ごろに来るかな?

GALTIAと被りそうならPigeon Bloodを先に買うかもです(気になってきた)。

広告を非表示にする