読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

くじ日記。

一番くじTYPE-MOONくじと、くじ引き堂の電撃文庫くじを1回ずつやってきました。

結果、TYPE-MOONはF賞のラバスト(遠坂凛)と、

電撃文庫はB賞ブランケット(ストライク・ザ・ブラッド)でした。

1月に引いた以来の上位賞!

これのA賞か他のくじのB賞だったらフィギュアが当たってるところでしたが、

他のくじだったらB賞は引けなかった気がします・・・(笑)

TYPE-MOONといえば、

5月にBBと7月にCCC版キャスターがプライズで立体化するんでしたよね。

いいな~。セイバーもいるしシリーズで揃えたいなぁ。

広告を非表示にする