
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

福箱開封

食玩やフィギュア、プライズ品が入った3,000円程度(送料込みで3,700円)の福箱を買いました。

ジャンルもアニメ、ゲーム、特撮と幅広く入っているためリスクは高いです。

でも数年間ずっと福袋に縁がなかったからノリで買っちゃったw

IMG_0292.jpg

中身はこちらの34点。

感想は・・・すこぶる微妙。

期待していたプライズのフィギュアはありませんでした。

今時のアニメが好きな人が嬉しいものも数点程度です。

写真大量なため畳みます。

IMG_0294_20140418160112708.jpg

真・三國無双5 英傑ミニフィギュア。Vol.1~Vol.2が1つずつ。

中身は孫堅董卓

IMG_0295.jpg

夢喰いメリーのアラームクロック。プライズ品かな?

この作品は全然知らないんですが、名前だけは知ってました。懐かしいなぁ。

IMG_0297.jpg

ダライアスバースト アナザークロニクルの携帯カバー。

なにそれ?と思って調べたらシューティングゲームのタイトルなんですね。

PSP→アーケード→アプリの順で展開されたそうです。

IMG_0296.jpg

とある魔術の禁書目録II 3Dマウスパッド3種。

サイズが大きいから場所を取りますね。かわいいな~。

IMG_0302.jpg

キン肉マン リアルマスクマグネットコレクション。

これシークレットなんですけど・・・。

IMG_0298.jpg

なんだかよくわからないもの1。

一瞬本かと思いましたが、どうやらストーリー付きの謎解きパズルのようです。

ていうか、これはアニメでもゲームでも特撮でもない気が・・・。

IMG_0300.jpg

彼岸島 フィギュア。

クリーチャー来ましたね。こういうの嫌いじゃないです。

中身はあしなが婆さんという虫っぽいやつ。

・・・虫はいやあぁぁ(´д`;)

IMG_0301.jpg

銀河鉄道999 フィギュア。

車掌さんノーマルカラーと2Pカラーセピアバージョン。

FF9のビビみたいで可愛いです。

IMG_0303_20140418160137254.jpg

ワンピース ミニフィギュア。

めちゃくちゃ小さいです。4cmくらい。

付属の小冊子によると、中身はヒナ、ミホーク、ジョズですね。

ミホークがダンディでかっこいいっすなぁ。

IMG_0304.jpg

ワンピース ドリンクキャップ。

一応キャップ扱いですが、置物としておしゃれに飾れそう。

IMG_0305.jpg

なんだかよくわからないもの2。

特撮もののフィギュアで、調べたらこれもシークレットだった模様。

だけど説明書間違ってるよ・・・VOL.10じゃなくてVOL.9だよ~。

IMG_0306.jpg

ワンピース グレートディープコレクション。

胸像みたいなやつ。

大きいし精巧に出来てるので、私がワンピースファンだったら嬉しかっただろうなと。

IMG_0308.jpg

仮面ライダー電王 イマジンマスクコレクション。

たしか電王って大人気な作品でしたよね。大人の女性も盛り上がってた印象。

IMG_0310.jpg

スターウォーズ フィギュア。

やたらと箱が重厚ですw 海外からの輸入販売品かな。

中身がクリアバージョンだったので分かり難いですがオビ=ワン・ケノービです。

IMG_0311.jpg

キノコストラップ。

ふにふにと柔らかい感じがとてもキノコ。

IMG_0307.jpg

スーパー戦隊マスクコレクション IとIIIから1つずつ。

これ渡す世代間違ってますよ(震え声)。

IMG_0315.jpg

スティッチのデコマスコット。

3箱開けた時点で全部違う中身が出てきたので「これはコンプか?」と思いきや・・・ダメでした(笑)。

こんな感じの初ホビー系福箱。

神箱か普通か鬱箱かって言ったら・・・鬱箱だなー;;

ジャンルの傾向が私の好みとまるっきり違うし。

べ、別にいいもんねー。

タイトー島風フィギュアを安い価格と安い送料で予約できたから!ヽ(;`д´)ノ

広告を非表示にする