読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

空港での諸々

新千歳空港に行ってきました。

飛んではいません。遊んだだけです(笑)。

 

オタク的な内容を抜粋すると、

新千歳空港には、ここのみで販売されている限定のガチャガチャがあるんですが、

その中に札幌出身である初音ミクのフィギュアもラインナップされています。

空港内のあちらこちらに台が設置されてました。

 

帰宅途中、ひょんなことから夜の僻地に着き、寒い中で途方にくれるというアクシデントもありつつ。

さっそく開けてみました!

 

無題

 

ゆ、雪ミクでたー!

一発で出ました。ガチャ運降下中の私にしては奇跡だ・・・。

もちろんこれが本命でしたが、テレビ塔&テレビ父さんが出てもそれはそれで嬉しかったかも。

 

あと、空港のアニメイトでSAOかTYPE-MOONのくじを引きたかったんですが、

上位賞のフィギュアがもう全部取られてました・・・。

ワンチャンないならやらない(T_T)

 

そういえば、空港内で銀魂のコスプレをした3人組に出会いました。

コスプレイヤーさんを間近で見かけたことがないので、少し驚きましたが、

衣装とかよく出来ててすごいなぁと思いました。

背の高いメイドさんも見かけて、紫のメイド服って珍しいけど可愛かったです。

広告を非表示にする