読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

シニシカント ドラマCD

BLCD

シニシカントのドラマCD情報がやっと公開になりましたね。

しかし、内容が見事に斜め上!

タイトルにアナザーストーリーと書いてあるんですが、どこまでラブイチャが聴けるのかという点で懸念が・・・健全な内容が大部分を占めたらどうしよう。

しかも、6枚リリースで1枚2話という短編構成なのも驚き。

てっきり各ルートのその後がまるまる80分近く入って、枚数も攻略人数分=3枚かと思ってました。

すべてのCDに2話ずつ入るとして、6枚分もなにするんだ?w

全部で12話として、

エシマキ(通常END)、カルマキ、ユゴマキの後日談で3つ。

サブ攻略対象としてエドマキ、これで4つ。

大団円ルートのその後も含めて5つ(実質のエシカトゥルーだからエシマキ?)。

ニコライ、イグナート、千冬のBADもあったから、そのBAD後か過去エピも含めるとしたら8つ。

もしかしてのイリマキで9つ。

ヘンリー、伊賀、マキのお母さん関連のエピで10。

あと、ジーゴ&ヴァレンタイン、千冬&シュウのエピで12?

・・・うーん、この予想は無理矢理すぎるなぁ・・・。

パラレルネタとかオールキャラの話とかも可能性あるし、そもそも6枚全部が2話構成とも限らないし。

1枚目の1話目が「SIDE:ESHIKA」なのに対し、2話目が「SIDE:ZENCA」(カルロとは書いていない)なのも気になるといえば気になるし。

考え始めたらキリがないww

まあ、この予想は確実にほとんどが外れると思うんですけど、

CDの中身がなかなか想像しづらいですね。

私の希望では、1枚目が学園組のジャケット絵だから、

2枚目と3枚目がZENCA・黒蓮会のジャケットで、

4~6枚目が各カプのジャケットだったら嬉しいなって感じです。

ドラマCDシリーズも漫画やSSみたいにラブイチャ多めにしてくれたらいいな。

あと、ZENCAと黒蓮会のサブキャラたちのエピも欲しいなぁ。

実はあの人たちの恋愛ストーリーも見たいです・・・もちろん男相手の。

5月から発売開始とのことですが、7月からはオメルタドラマCDの連続リリースもありますし、

両方のファンは大変ですね。私のことだけど!

関係のない話ですが、そろそろメビウスラインのドラマCDも買おうかなって思ってます。

まずは好きカプの時雨編から♪

広告を非表示にする