
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

グッズ衝動買い

たまに衝動的にたくさん買い物がしたくなる時ってありますよね。

ということで色々買いました。ドドン!

 

無題2

 

無題3

 

写真撮るのうっかり忘れて、一部入れ物から出してしまった・・・。

 

少し説明すると、1枚目のゲームソフトの上に乗ってるのはガチャガチャです。

2枚目右上の絵画みたいなポストカードなんて99年発売でびっくり。

右下のトレカはいつもどおりブースターパックのもので、

1枚目右端と2枚目真ん中・左側が一番くじ等の景品です。

 

くじの景品は当然一般販売されてないので中古なんですが、

新古品っていうのかな? そういうのが結構多かったです。

くじで目的のものを引くまでつぎ込んで、ダブった景品を売ったのかもしれないですね。

 

Lilyのフィギュアはこんな感じ。

 

無題4

 

美人さんです。

 

 

ついでに、進撃ヴィネットの別日に回した他の進撃ガチャも載せときます~。

 

無題

 

コニーくんか・・・。

いや、悪くはないんだけど、うーん・・・(笑)。

広告を非表示にする