
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

Twitterログ 2014年3月分

2014/3/1

レイトショーで映画観て、さきほど帰宅。面白かったけど上映時間長かった・・・疲れた_(:3」∠)_ 明日、っていうか今日はボークス行く!行けたら!

2014/3/2

ニーアさんは砂の神殿で再び投身自殺してます。エミール、今だけは回復しないで・・・(汗)

2014/3/4

ロードオブヴァーミリオンIIIのスターターパックを何となく買ったんですが、パックの前に間違ってデータ保存用のカードも買っちゃった・・・(ガチで間違えた)。これは後日プレイしに行くしか。

2014/3/6

風邪引いた・・・熱には強いほうだけど、これはなかなか辛い(^ ^;) 両足のダルさが苦しい・・・。

2014/3/7

病院から帰ってきました。B型インフルエンザでした。でも吸引式の薬飲んだからもう大丈夫・・・!

2014/3/14

シニシカントの公式サイトはいつ更新されるんだろう・・・。ドラマCDの情報いつー?

2014/3/24

4月下旬にビーボーイのフェアが始まるらしい。BBCで欲しい本あるんだけど、今注文しないと特典無くなっちゃう気がする・・・。

2014/3/24

シニシカント公式が全然動きなくて、燃料が投下されなくて枯れそうなのでオフィワ注文した! ドラマCDの詳細が近々発表されたとしても、発売は少し先だろうし。84Pで2100円は高く感じるなぁ。これも同人誌扱いだけど、作家個人の同人誌の値段に慣れてるからかな。

2014/3/25

そういえばもうすぐエイプリルフールですね。増税ことばかり考えていたよ(T_T)

2014/3/26

ミクDIVA F 2nd 発売おめでとうー(略し方が分からない)。私はもう少し先になってから買います。というか自分はいつになったら交互押しをマスターするんだろう・・・?

2014/3/30

買おう買おうと思ってた本がタイミング計ってるうちに特典なくなっちゃった(;゚д゚)ウワァァァ

2014/3/31

ああ、ジンジャーレコード新作出すのか!

1作目出してしばらく音沙汰なかったから、新しいレーベルなのにもうダメかと思ったよ! よかった~。

広告を非表示にする